HOME > 最新ニュース

【米粉ロールケーキご注文】ありがとうございました。

更新日 : 2018/11/4

米粉ロールケーキにご注文をいただきました。ありがとうございます。使用するフルーツはお客様とご相談して毎回決めております。例えば夏はメロンやマンゴーなど。

今回はイチゴでとおっしゃっておられましたが綺麗なイチゴが入手できない場合を想定してそれ以外も使用してもいいですかとお尋ねしましたら良いというお返事でした。

幸い綺麗なイチゴが手に入りましたのでご希望通り使用しました。ただ沢山出回っていなかったのでその分を補足するような形で、キウイ、オレンジ、ブルーベリー使いました。

その結果、フルーツたっぷりのケーキに仕上がったと思います。

生クリームは乳化剤、安定剤不使用の無添加生クリームを使い、量は少なめに。その方がフルーツの味をより感じてもらえると思いまして。

当店の米粉ロールケーキは小麦粉使用の一般的なロールケーキと味、食感共に変わりありませんので、小麦粉アレルギーの方はもちろんアレルギーの無い方も十分召し上がって頂けます。

これからの季節は米粉クリスマスロールとしてもご利用ください!

ロールケーキのご注文は御希望日の2日前までにお電話にてお願いいたします!

★こんな方におススメ
米粉100%nの生地でできたケーキを召し上がりたい方。小麦粉アレルギーの方。小麦粉アレルギーの方とアレルギーのない方皆さん一緒にケーキを召し上がりたい方。乳化剤、安定剤不使用の無添加生クリームでできたケーキを召し上がりたい方。


 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>
このページの上へ